北部北海道柔道大会

5月12日稚内市総合体育館で行われました!

これまでは限られた地域での開催だったようですが、今回から、門戸を広げていただき、参加できました!

前日入りして、稚内市少年自然の家に宿泊しました。
夕食後、合同練習がありましたが、一部の選手が食後ということもあり、体調不良でしっかりとは参加でない部分もありました。
ちょっと残念でしたね…。

試合は、力の差も少なく、非常に良い試合内容が多く見られました。
また、結果が出た選手もいたので、全員が得るものが多い大会になったのではないかと思います。

宿泊することで、いろんな課題が見られました。
まずは生活面の課題、しっかり食べる!
整理整頓をする!
など、改善する点は多岐にわたります。
また、柔道面でも課題が多く見つかりましたね!
試合動画を見返して、しっかりと研究し、自分の足りないところを強化していきたいですね!

これからが本当に楽しみです!
みんな大きく成長してください!!

2024/5/14
恵庭柔道スポーツ少年団
北海道恵庭市黄金中央
0123-32-2261
メール
お問い合わせはこちらからもどうぞ
instagram
恵庭柔道少年団の
instagramへ移動できます。
threads
恵庭柔道少年団のthreadsへ移動できます。
Facebook
恵庭柔道のFacebookへ移動できます。
X
恵庭柔道のXへ移動できます。
youtube
恵庭柔道のyoutubeへ移動できます。
恵庭柔道少年団
このHPの
QRコードです。