琴似武道館卒業記念柔道大会

3月31日に千歳武道館で行われました!

令和5年度最後の試合でした。
結果はなかなか思うような結果が出ませんでしたが、
みんな良い内容の試合をしたと思います。
中学三年生は高校の柔道生活につながる試合を、
中学二年生、小学生は、これからの稽古に活かせる内容の試合をしたように思います。
もちろん課題はたくさんありますが、
稽古の中で一つづつゆっくりでもクリアしていけば、
とても良い柔道ができるように思います。

試合後は、年度末恒例の打ち上げでした!
みんな楽しく焼肉食べ放題で盛り上がりましたね!
来年度も笑顔いっぱいで頑張っていきましょう!!

2024/1/28
恵庭柔道スポーツ少年団
北海道恵庭市黄金中央
0123-32-2261
メール
お問い合わせはこちらからもどうぞ
instagram
恵庭柔道少年団の
instagramへ移動できます。
threads
恵庭柔道少年団のthreadsへ移動できます。
Facebook
恵庭柔道のFacebookへ移動できます。
X
恵庭柔道のXへ移動できます。
youtube
恵庭柔道のyoutubeへ移動できます。
恵庭柔道少年団
このHPの
QRコードです。