北広島大会

12月23日に北広島市総合体育館で行われました!

大会お疲れ様でした!!

結果から言えば、とても素晴らしいものだったと思います。
二年生 三位二人
三年生 優勝
五年生 優勝
六年生 準優勝
中学女子 準優勝
中学男子重量級
優勝・準優勝・三位
中学男子軽量級
準優勝(他所属より出場)

入賞したみんな!
おめでとう!!
素晴らしい試合だったと思います!!

もちろん悔しい思いをした選手もいました。
柔道という競技の性質上、必ず勝敗はつきます。
仕方ないですね。
ただ、この悔しい思いをしたことはマイナスではないと思います。
この悔しい思いをバネにたくさん稽古して、上手な柔道ができるようになりましょう!
試合内容も、みんなとても良い内容だったように思います。
まだまだこれから伸び代はたくさんあります。

今年の予定はこれで最後になりますが、これからも一緒に稽古して、上手になりましょう!
来年もまた、頑張っていきましょう!
それでは、皆様、良いお年をお迎えください!

2023/10/30
恵庭柔道スポーツ少年団
北海道恵庭市黄金中央
0123-32-2261
メール
お問い合わせはこちらからもどうぞ
instagram
恵庭柔道少年団の
instagramへ移動できます。
threads
恵庭柔道少年団のthreadsへ移動できます。
Facebook
恵庭柔道のFacebookへ移動できます。
X
恵庭柔道のXへ移動できます。
youtube
恵庭柔道のyoutubeへ移動できます。
恵庭柔道少年団
このHPの
QRコードです。