大麻神社祭典奉納
少年柔道大会

9月10日 江別市大麻体育館で行われました!

本日、大麻の大会でしたね!

HP管理者の自分は、コロナ感染のため、試合には行けませんでした。
そして、子供も同時に参加できず。
個人的には、非常に悔しいですね。
ちなみに、うちの子、去年は熱を出して、出られず。
二年連続で出られていないので、何かあるのかなぁなんて笑ってました。

さて、具体的な内容はわかりませんが、入賞者が二名いる様子でしたね。
写真だけ頂きました!
日頃の稽古の成果だと思います。

小学生も中学生もみんな力を出しきれたのかな?
結果だけでなく、内容もしっかりと目を向けたいものですね。

さて、次回は今月末の試合です。
それまで一生懸命また、稽古していきましょう!!

2023/9/10
恵庭柔道スポーツ少年団
北海道恵庭市黄金中央
0123-32-2261
メール
お問い合わせはこちらからもどうぞ
instagram
恵庭柔道少年団の
instagramへ移動できます。
threads
恵庭柔道少年団のthreadsへ移動できます。
Facebook
恵庭柔道のFacebookへ移動できます。
X
恵庭柔道のXへ移動できます。
youtube
恵庭柔道のyoutubeへ移動できます。
恵庭柔道少年団
このHPの
QRコードです。