合同練習!

8月27日九州の道場の方々と小樽桜柔館の方々との合同練習

原先生の先輩の道場の方々と、小樽桜柔館の方々と、合同練習をしました!

練習開始は13:00〜。
非常に暑い中の練習になりました。
子供達だけでなく、先生方もしっかりと水分補給をしながら練習しました。
練習自体は、二時間半程度の練習になり、後半は、練習試合を行いました。
小学生と中学生を分けての練習試合となりましたが、みんな熱の入った試合になったと思います。
もちろんたくさん反省点はあったと思いますが、
いつも言いますが
「反省点があると言うことは、
伸び代があると言うこと!」
まだまだ、みんな伸びるから、
今回の練習試合の内容をしっかりと受け止めて、
改善点や伸ばすところなど、
意識して今後の練習に参加してほしいですね!

その日の夜は、交流を深めるために、食事会(栄養会)を開催し、子供達だけでなく、大人も一緒に交流できたと思います。
こういう交流っていいですよね!
なんだか、テンション上がっちゃって、やかましくてすみません(笑)

今度は、こちらが熊本へお邪魔できるよう、色々と頑張りたいですね!
北海道と九州の離れた道場ですが、距離関係なく繋がれるってとっても素敵だと思います。

今後もたくさん色んなところと出稽古して、色んな経験をさせられたらとってもいですよね!

また、頑張って練習していきましょう!

次回は全国大会でお会いできたら、とっても素敵ですね!

2023/8/27
恵庭柔道スポーツ少年団
北海道恵庭市黄金中央
0123-32-2261
メール
お問い合わせはこちらからもどうぞ
instagram
恵庭柔道少年団の
instagramへ移動できます。
threads
恵庭柔道少年団のthreadsへ移動できます。
Facebook
恵庭柔道のFacebookへ移動できます。
X
恵庭柔道のXへ移動できます。
youtube
恵庭柔道のyoutubeへ移動できます。
恵庭柔道少年団
このHPの
QRコードです。