田中信孝杯争奪
全国スパイラルテーピング協会
少年少女柔道大会

8月20日に千歳武道館にて行われました!

今日は、通称スパイラルと呼ばれる大会に参加しました!

結果は、二回戦負け。

うーん・・・。

内容がよろしくなかったかなぁ〜。

初戦は、しっかりみんな一本勝ちしてくれて、
良い内容だったと思います。

二回戦目が問題でした。

相手のネームバリューで、気持ちが負けちゃったのかな?
よろしくない内容だったよね。

    恵庭   直心館
先鋒(優勢勝ち)ー
次鋒     ー ○
中堅     ー ○
副将     ー ○
大将     ー ○

ちょっと自分の柔道を見失っていた感じかなぁ。
勝ちが全てじゃないとは思ってるけど、ちょっと今日は残念だったね。

今日の内容を反省して、
明日からまた頑張ろう。

さぁ、前を向いてまた頑張ろう!!

2023/8/20
恵庭柔道スポーツ少年団
北海道恵庭市黄金中央
0123-32-2261
メール
お問い合わせはこちらからもどうぞ
instagram
恵庭柔道少年団の
instagramへ移動できます。
threads
恵庭柔道少年団のthreadsへ移動できます。
Facebook
恵庭柔道のFacebookへ移動できます。
X
恵庭柔道のXへ移動できます。
youtube
恵庭柔道のyoutubeへ移動できます。
恵庭柔道少年団
このHPの
QRコードです。